SSブログ

俺は、今人妻に恋してます。 [俺は、今人妻に恋してます。]

8月22日 10時32分

朝もはよから父さんが
牛乳屋さんに声かけて
元気にあいさつしたけれど
牛乳屋さん驚いて転んじゃったよ


はい、父さんは、父さんでも。
はるかさんのお父さんに起こされました。
今日は、1人の様です。


「何の用ですか?」

「示談にしてくれないかい?」

「昨日も言ったように、示談には応じません」

「はるかの事は、気にしなくて良い……」

「自分の娘の事ですよね?」


南さんは、大きなため息をついた。


「はるかは、離婚させることにした」

「え?
 それでは、会社が……」

「会社は、畳む事にした。
 従業員の了解は、もう得ている……」

「そうですか……」

「だから、示談してくれ。
 でないと、君に危害が及ぶ事になる」

「危害?」

「ああ。
 杉山は、ヤクザとの繋がりもある」

「こう見えて、俺は、結構強いですよ」


俺は、そう言ってニッコリと笑いました。


「君の近くに居る女の子が居るだろ?」

「由香さんの事ですか?」

「ああ……」

「あの子に危害が及ぶ事になるかもしれない」

「脅迫ですか?」

「一応“忠告”したよ?」


南さんは、そう言って病室を出て行きました。

由香さんに危害が、及ぶ……

それだけは、避けなければいけません。
ここは、示談に応じた方が、良いのでしょうか??



※この物語はフィクションです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。