SSブログ

俺は、今人妻に恋してます。 [俺は、今人妻に恋してます。]

8月23日 13時14分

今日もはよから父さんがー

はい、父さんは父さんでも来たのは、はるかさんの旦那の父さん。
つまり杉山が来ました。

ちなみにはるかさんの旦那さんの名前は、太郎です。

さて、杉山が、何をしに来たと言うと……
そう、示談交渉です。
昨日、忠告されたように由香さんに危害が及ぶのなら示談に応じるしかないと思いました。
杉山は、アタッシュケースを俺の前に出して開けた。


「今日は、1千万用意してきた」

「……」

「この間の倍額だ!
 これで、示談に応じてくれないだろうか?」


俺は、由香さんを守ると誓った。
だから……

俺は、コクリと頷きました。


「おお!
 本当か!」

「だけど、約束してください」

「何をだ?」

「はるかさんに暴力をもう振るわないって……」

「ああ。
 離婚させる事にした。
 だから、その心配はいらんぞ!」

「そうですか……」

「では、お嬢さん。
 ちょっとこっちに来てくれるか?」


杉山は、そう言って由香さんを連れて行きました。
なんだろう?

由香さんは、頷くと杉山と一緒に部屋を出ました。

俺は、気付かれないようにドアに耳を当てました。


「二人は、離婚させる事にした」

「……はい」

「別れさせ屋のお前の仕事は、もう終わりだ。
 これを持って好きな所に行くが良い」

「……」


由香さんは、何も答えません。


「どうした?
 受け取らないのか?」

「要りません」

「金が要るんだろ?」


由香さん……?
別れさせ屋って、どういう事でしょう……
俺の頭が真っ白に……
俺は、ゆっくりとベッドに戻りました。
そして俺は、これから不貞寝を極めようかと思います。
おやすみなさい。


※この物語はフィクションです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。