SSブログ

俺は、今人妻に恋してます。 [俺は、今人妻に恋してます。]

8月24日 11時10分

昨日から俺は、由香さんとロクに口を聞いていません。
由香さんは、不思議がっていました。
でも、口を聞きたくなかったのです。


「ねぇ。
 どうして、話してくれないの?」


由香さんは、涙目で俺に訴えました。


「少ししんどいだけだから……」


由香さんが、別れさせ屋?
いったいどういう事なのでしょう?


「私、いらなくなちゃった?」

「そうじゃないよ……」

「じゃ、どうして……?」


由香さんは、今にも泣きそうでした。
俺は、ゆっくりため息をついた後、ゆっくりと答えました。


「別れさせ屋ってなに?」

「え……」

「もしかして、俺とはるかさんに関係ある?」



由香さんの顔が、だんだん青くなっていきました。
そして、ゆっくりと答えました。
俺の予想通り、俺とはるかさんを別れさせる為に杉山から雇われたらしいです。


「ずっと騙し続けていたの?」


由香さんは、何も答えません。


「全部ウソなの?」


由香さんは、何も答えません。
情けない事ながら、俺の目には、涙が溢れていました。


「言っても信じてもらえないから……」


由香さんは、そう言って俺の病室を走って出て行きました。
そんな時、ふと香奈さんが言った一言が、頭を過りました。


『何が、あっても信じてあげてね』


そう……
俺は、約束したんだ。

何が、あっても由香さんを信じるって!
ブログなんか書いている場合じゃありませんね!
今から、由香さんを追いかけます!


※この物語はフィクションです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。