SSブログ

俺は、今人妻に恋してます。 [俺は、今人妻に恋してます。]

8月26日 11時20分



朝なのに、暑いですね……
病院内は、エアコンが効いていて快適ですが……
外は、暑い……

病室は、シーツを変えるらしく出されてしまいました。
今、病院の庭に来ているのですが、人が大勢集まっています。


「何かあるのかな?」


俺は、由香さんに聞いてみました。


「ライブが、あるらしいよー」

「ライブ?」

「高校生のボランティアのライブだってさー」

「へぇ……」


ついでだから、聞いて行く事にしました。
10時30分からの30分のライブで、さっき終わったばかりなのですが……
なんて、言うか……

ライブだから、もっと派手で、ロックなのをイメージしていたけれど。
童謡やアニメソングを歌っていました。
この病院、子供が多いからなのかな??

病院で入院している子供達は、大はしゃぎでした。
俺もあの年代の子供だったら、大はしゃぎしているんでしょうね。

あとボーカルの男の子の歌声が、綺麗だった。

最後に、亡くなった女の子の為に歌った曲。
その女の子が、大好きだったと言う曲『ひこうき雲』を聞いた時。
俺は、何故だか涙が、こぼれました。

由香さんも隣で、涙を流していました。


暑さなんて、忘れた30分でした。
物凄く、よかったです。


そろそろシーツの交換は、終わっているでしょう。
これから、病室に戻る事にします。


※この物語はフィクションです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。