SSブログ

パンツ見せてください [ネタ]

http://blog.livedoor.jp/minnanohimatubushi/archives/1443497.html


グーグルで、「パンツ見せてください」って、検索したら、こんなのが出てきましたw


今日パンチラチャンスがあったのですが、パンチラシャッター(カメラじゃないよフェンスにあるガードだよ)によって、見れなかった……

残念><

ってか、よく考えているんだなぁーと思いました。

あ、でも、亜金さんは、生で女性の下着は見た事がありません。
なので、パンツパンツ言っていますが、パンツ見童貞です><。

と言うか、ガードが堅いですよね。
見れません。

見たら萎える気もします。

見えるか見えないかのワクワクが、男は楽しいのだと思います……

でも、見たいなぁー


ってか、↑のノリで見れたらいいよね。
ってか、見れる人は見れるし揉める人も揉めるんだろうね……

でも、言うの相当の勇気が、必要ですね。

でも、言ってみたいw

誰か言わせてくれる人いないかなぁー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

自立支援補助任天堂のあほー 8 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。