SSブログ

ネガティブ男とボジティブ女 [ネガティブ男とボジティブ女]

10月20日

今日は、ノベルティの販売をしている会社の説明会に行ってきました。
任地堂は、バケモンの商品のノベルティを出したいらしいです。
どの会社に依頼するか決めかねているらしく、その調査も兼ねての会社説明会です。
今回は、俺一人で参加しました。

あ、ノベルティと言うのは、記念品みたいなヤツです。
今回行った会社は、ボールペンのノベルティが、専門らしいです。

任地堂は、ポケモンのボールペンが出したいそうなんですが。
チャブダイにするか、今回行った会社にするか……
迷っているみたいです。

社長自ら会社説明会をやっていて、その社長さんは、意外と普通の人でした。
社員数は5人と少ないです。

終わったのは、2時過ぎでした。

朝ご飯しか食べていないので、お腹がぐーぐーなっていました。
淀屋橋で、マクドナルドを食べようと思ったのですが、混んでいたので、枚方もマクドナルドで食事を済ませました。
『アイコンチキン チーズフォンデュ』を食べたのですが、美味しかったです。
期間限定で、今日までの販売でした。

セットで、590円。
これは、安いのでしょうか?
高いのでしょうか?

うーん。
わかりません。

昼食を済ませた後、俺は、そのまま会社に向かいました。

会社に着くとはるかさんが、両手を広げて待っていてくれました。
あ、比喩じゃないですよ?
本当に、広げて待っていてくれました。

びっくりしました。


「どうだった?
 上手く行った?
 1人で不安じゃなかった?」


これじゃ、どっちが年下か解りません。
はるかさんから見て俺は、まだまだ子供なのかもしれませんね……

早くはるかさんに認めてもらえるように、頑張らなくては……
でも、俺にそんな事が出来るのでしょうか……?

うーん。
とても不安です。


あ、そうそう。
パソコンのWindows updateが、50%のまま止まって更新が終了されません。
なんでかな?

久しぶりのパソコンからの更新なのに……

さて、今日の話はここまで!

続きは、明日へ続く

※この物語はフィクションです。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。