SSブログ

ネガティブ男とボジティブ女 [ネガティブ男とボジティブ女]

10月21日

おはようございます。
はい、現在の時刻11:00です。

昨日、説明会に行って来た企業からパワーポイントが、送られてきたのですが……
俺のパソコンには、パワーポイントが、入っていません。
なので、見れませんでした。

なので、インターネットで、パワーポイントを見れるソフトが無いかと調べた所……
フリーソフトで、ありました。
すぐにダウンロードをして確認。

大丈夫。
会社情報は、見れるみたいです。
よかったです。

さて、今日は、はるかさんの家に居ます。
今日は、特に仕事が無いらしいので、プロットを書いています。
もちろんはるかさんも一緒に……


色んなシナリオを考えています。
例えば……


「30日」


とか。

この話は、余命があと30日と宣言された高校生が、病気あり恋愛あり色々ありの物語です。
でも、これも却下されました。

任地堂は、子供向けのソフトを開発しているのでこの話は、子供には少し難しいらしいです。
なので、これならどうだ!
と思い、出した物語の名前は。


「ナヤトレイ~ひとりぼっちの女の子」


あるMMORPGの登場人物、ナヤトレイが主人公の話なのですが、ダメ元で提案してみたら……
あっさりとOKを貰いました。
オクソンと言う会社のMMOROGなのですが、これはプッシュしてくれるらしいです。
なので、今、俺はこの物語のプロットを書いています。
書き上げのプロットでは無く、きちんとしたプロットです。


どこで、どんなBGMを流すか……
ここは、どんな絵なのか……


意識して書くので、妄想が膨らみとても楽しいです。


「楽しそうだね」


はるかさんが、そう言って俺の方を揉みます。


「うん。
 とっても楽しいよ」

「よかった。
 良い作品作ろうね!」

「うん!」


てなわけで、今からプロット書きます。

今日の話はここまで!

続きは、明日♪

※この物語はフィクションです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。