SSブログ

やっとインできた。 [トリックスター]

パソが、壊れたのでリカバリーをかけたところ、Cドライブが初期化されました。

トリスタは、Dドライブだったのですが、インできなくなりました。



なので、TSをフォルダごと消して(本当はダメ)もう一度インストールしました。

インストールして、スタートを押すと、懐かしい曲が流れました。

スフィアさんの曲が流れたとです……



そして、そのまま強制終了。



手動でファイルチェックしないとだめみたいです。

なので、手動でファイルチェックしました。





そして、今度こそ!

って、ところでゲームを起動すると……



エラーメッセージもでずに、トリスタ強制終了。



色々試しても、トリスタが起動できませんでした。



なので、ダメもとでファイルチェックをしてみると……

まだ、更新しなきゃいけないデーターがあったみたいです。



その更新を行ってからやると……



なんとかトリスタを、起動させることができました。



とんだ、誕生日です;;



今日は、パソのメンテやら初期化やら、色々ありました……

疲れたー

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

小説:余命宣告小説:余命宣告 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。