SSブログ

露天だ♪露天だ♪売れるかな? [トリックスター]

screenshot0057.jpg



相変わらず、ジュエリアサーバーに入れません……

なので、ファンタジア・オーロラ鯖で、トリスタやってます。

ご覧の通り、滅茶金欠です。

売れるといいなぁー
マナポ100個買うだけで、8000円です……

1441なのでHPが、少ないです。

覚悟していましたが、こんなに弱いとは……( pq)

なので、リカバリーで、MPガンガン減っていきます。

果たして、ジョパンには、倒せるのでしょうか??

予定では、光龍にする予定です。

なんか、ワクワクしてきたけど……

早くパソコン帰ってこないかな……
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

かふぇもか

あらら><
確かに、J鯖はF鯖より少し重い気がします。
メインはメロディですが、オーロラとドリームはサブキャラ育成で時々INしてるので、見かけたら宜しく^^
ともあれ、J鯖にINできれば良いのですが・・・><
by かふぇもか (2010-11-11 23:36) 

亜金

かふぇもかさん

J鯖、重いよねー;;
俺は、オーロラメインです;;
メロディーには、入れませんでした( pq)

こちらこそ、よろしくね^^

出会えるといいなぁー
by 亜金 (2010-11-12 00:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

小説:余命宣告小説:余命宣告 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。