SSブログ

小説:余命宣告 [余命宣告]

11月11日


今日は、ポッキーの日ですね……

今、病院に居ます。


持病の高血圧の定期検査と、薬を貰いに……

頭のふらつきと吐き気……


あと抜け毛も多いです……

まれにこれだけ抜けたら、ハゲるな……


と思ってしまいます。

ちなみに、はるかさんは、今日は、お仕事。

なんか色々忙しいらしい……


一人になると、どうしても、悪い事を考えてしまいますね……


生きるって、何なんだろう??

脳が死ぬまで、なんでしょうか……

そして、病院なのに寒いです……

凍えます……

そして、この記事を書いている間に、診察に呼ばれました。


薬が、一つ増えました。

ふらつき止めの薬が、一つ増えました。


今まで、朝晩だった薬が、朝昼晩飲むことになりました。


薬飲んで、よくなるとありがたいです。

午後から、また仕事するぞ~~



※この物語は、フィクションです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。