SSブログ

小説:余命宣告 [余命宣告]

12月18日


今、はまっている曲があります。

その歌詞は……


♪♪
おぼえてますか?
目と目があった時を
おぼえてますか?
手と手が触れ合った時
それは初めての
愛の旅立ちでした
I love you,so
♪♪


最近は、仕事中でも頭の名がで、ぐるぐると回っています。
全ての歌詞を覚えていないので、この部分だけぐるぐる回ってます。

まぁ、別に仕事中曲を流してもよさげなのですが……

色んな理由があり、流せないのです……

少し辛い……


今日は、年賀状を刷りました。
120枚刷りました。
人生最後の年賀状です。
親戚連中に送りました。

はるかさんの分も合わせて1220枚刷りました。
はるかさん、1000枚もするなんて凄いです。
流行り副社長ともなると違うのでしょうか……

とりあえず、凄いです。
俺なんて、友達100人も居ないです。

入院している事も伝えてないのでお見舞いにも来てくれませんが……
こういうのって、伝えるタイミングが難しいです。


「俺入院してるんだー
 見舞いに来てくれー」


なんて、言ってきた人が居ましたが……
少し引きました。

お見舞いに行きましたが……
あの時に貸したゲーム、返してもらってないな……

色々あって縁が切れたので、会う事もないので帰ってこないでしょうが……


愛ちゃんは、まだ眠っています。
隼人君がキスしたら、目を覚ましたりして……



では、続きは、また明日。

※この物語は、フィクションです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

小説:余命宣告電子妖精フェアリー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。