SSブログ

小説:余命宣告 [余命宣告]

12月21日


3連休の始まりです。
今の時刻は、11時30分。
あと30分で、半日が終わろうとしています。

ニートしていた時は、時間が無限にあり無駄に時間を費やしていましたが……
働いている今、一分一秒を無駄にしたくないと思えるようになりました。


うん。
俺の心も少しは成長したってことなのでしょうか……
そして、嬉しいニュースが一つあります。

愛ちゃんが。
愛ちゃんが。
愛ちゃんが。

愛ちゃんの指が少し動いたそうです。
ほんの少しですが、お母さんの声に反応したそうです。


愛ちゃんは、まだ生きている。

そう、生きているんだ!

俺は、そう思うと新しいシナリオを書きたくなりました。

タイトルはそう……・


「まっしろなティスタメント」


ティスタメントとは、英語で遺書って意味です。

新しくはないのですが、途中まで書いた作品です。
でも、書きたいのです。
途中まで書き、そして暫く書かない間にずっと書かなくなってしまった。
アマチュアとはいえ、作家失格ですよね……
今の仕事が落ち着いたら書く事にします。

まぁ、それまで、俺が生きていたら……・
の話ですが。




では、明日へ続きます。

※この物語は、フィクションです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。