SSブログ

小説:余命宣告 [余命宣告]

12月25日



今日、何気に蔦谷に行ってみると……

なんと!
PSPが、売っていました。
VISAギフト券とポイントを使い、モンハン3とのセットでなんと!
20000円で、購入する事が出来ました!
思ったより安い♪安い♪


これから、隼人君とはるかさんを誘ってモンハン3をやろうかなぁー
愛ちゃんも目を覚ました事だし、早く4人で前みたいに遊びたいな……


今日は、クリスマスですね。
昨日の夜は、チキンでした。
今日の夜は、なんと!
なんと!
なんとなんとなんと!


お好み焼きです。


病院で、みんなでお好み焼きパーティーです。
愛ちゃんは、まだ参加できませんが、隼人君とはるかさんと俺の3人で、楽しんできます。
愛ちゃんは、まだ普通の食事を食べる事は出来ないらしく、流動食だそうです。
ちょっとかわいそうだなぁ……

マンガとかだと、復活の後は、美味しいモノを食べてパーティーをしたりするのでしょうが……
現実は、そう甘くはないんですね。


愛ちゃんも復活したし、前から欲しかったモノも買えたし……

今日は、なんかテンションがあがってきたぞー♪♪

では、明日へ続きます。

※この物語は、フィクションです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

小説:余命宣告PSP買ったぜー>< ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。