SSブログ

福袋あけてみました♪ [トリックスター]

一昨日3個開け、本日18個、福袋(160)を開けました。

screenshot0202.jpg


そして、ベヒン・エイルでました!

ちと、嬉しいです♪♪

出現率が、高めと書かれていたのと、魔力と所持がアップするので、それ目的で買ったのです。


screenshot0203.jpg


そして、魔力も所持もMPも値は、真ん中くらい。

調教の必要があるかなー

と思ったのですが、値が下がると怖いので、止めときます><


マイショップを全て使い切ったので、ペットの成長合成は出来ませんが……


「職人の本気」イベも、来月の25日まで、あるみたいですし。

調教は、レベルが160になってからにしようかな♪♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。