SSブログ

あほー(ノ_・。) [ニート脱出大作戦!Σ]

3月24日


今日は、国年の研修が、ありました。


今日を入れてあと5日しかないのに研修が、ありました。


わからない事だらけです。


ってか、テンション下がります。


あと、ちょっとしか仕事が、ないのにこのタイミングで、俺に研修をさせるのは、時間の無駄のような気がしてならない。


何を考えてるのだろう。


ただ単に国年が、人手不足なだけかな……??


昼休みが、ズレたので美人さんとは、お昼を一緒にすることは、出来ませんでした。


ちと残念……


明日から国年の審査になるのかな??


試験は、微妙な結果でした。


半分正解で、半分不正解。


うーん。

悪いなぁ~~

ってか、国年やだな……


でも、あと4回。

頑張らなきゃ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。