SSブログ

無力 [ニート脱出大作戦!Σ]

3月28日


今日は、久しぶりに並べ替えをやりました。

そして、久しぶりに近所の美人さんと食事をしました。


その時に聞かれた事があって、それに答える事が出来ませんでした。


「パソコンのアドレスで、特定のアドレスのみを受信するようにするには、どうすればいいか……」


です。


ちなみに俺も近況の美人さんもSoftBankです。


なんか迷惑メールが、来るらしくそれを防ぎたいみたいです。


迷惑メールだから、アドレスは、コロコロかわるみたいです。


うーん

無力。
無力。
無力千万。


だから、俺はモテないのだ!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

かふぇもか

私もソフトバンクだけど、迷惑メールフォルダが大変な事になっておりまする(TдT)
ショートメールの頃も散々だったなぁ・・・(´・ω・)

小説も今月いっぱいで完結かしら?
お仕事もう少しで終わりだね!最後までふぁいとぉぉーー!!(`・ω・´)
by かふぇもか (2011-03-29 00:08) 

亜金

かふぇもかさん


俺は、迷惑メールとか滅多に来ないからなぁ;;

小説もお仕事も今月で終了だよー

次の小説は、亜金初のサスペンスに挑戦します><
幽霊とか出るサスペンスにする予定♪♪

目指せ!火曜サスペンス!(ぇ
by 亜金 (2011-03-29 11:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。