SSブログ

エウレカセブン読みました。 [日記]

エウレカセブン。

面白かったけど、なんかすっきりとしないな……

なんて言うんだろ……

アニメ版を見ていないので何とも言えないのですが……

スパロボをやった後にやるとシナリオが全然違うっぽいんですよね。


なんでだろー

と思ってスパロボの参戦作品を調べてみたら……


『交響詩篇エウレカセブン ポケットが虹でいっぱい』

って、書いてありました。
調べてみたら、劇場版っぽいです。

そら全然違いますよね;;

アニメ版と小説版や漫画でも、かなり違ってそう……
さて、寝るまでのあと30分、フェアリーの続きを書くか……
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。