SSブログ

あだヤダ!奥さん!ペットが3スロですって! [トリックスター]

● 限定オリジナルペット“メモリア”ステータス ●


http://news.dengeki.com/elem/000/000/383/383314/?tricksp

メモリア.jpg




これ……
場合によっては、ミアキスの火力を超えますよね。
3スロですよ。3スロ。

思わず予約しちゃいました……

メモリアも結構、可愛いですよね^^

こいつの存在をもっと早くに知ってたら、ミアキスを買わなかったかも;;


気分でペットをつけ替えたりしようかしら……

ってか、120で、感知が25もあると言う事は……
3スロだから、最低5と計算して、最低40の感知が保障されると言う事……

ミアキスは2スロなので、感知が最低値12のミアキスと240のブローチ2つで、最低18の感知が加わり。

30しか保証されない。

ミアキスの素感知が、最低25以上は欲しい所ですね。

まぁ、なんと言うか……

ミアキスは、可愛いからいっか。

靴下かたいっぽお化けに憑かれている所なんかがかわいい♪♪

と言うか、リサイクルボックスに装備を預けるんじゃなかったと後悔。
リサイクルクーポンにすればよかったな……
そしたら、240のブローチ貰えたのに……


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。