SSブログ

ぼくまお [日記]

はい、いつものごとくGoccoが重いですね。


今日は、ボクはまおーで彼女は勇者で女子高生(以下ぼくまお)の設定を書いていました。

主要登場人物を書いて、敵キャラを少し書いて整理していました。


それだけで、4時間……


疲れたぜ……


あんま読まれないのに書く意味があるのかわかんなくなって来たけど……

今、俺が何処で書いても同じですしね。

途中で挫折しないように書きたい時に書きたいモノを書くようにします。


ぼくまおも登場人物を募集しようかと思いましたが……

今、Goccoで募集しても集まらないだろうなって思います。

あぁ……

いっぱい集まったエンシェントを書いていた時が懐かしい……
あの頃のように活気が戻らないかな……

あと誰か、ぼくまおの表紙絵を書いて下さい><
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。