SSブログ

内科 [ニート脱出大作戦!Σ]

8月24日

今日は、7時30分に起きて、近所の内科の病院へ……


病院に来てから早1時間30分が、過ぎようとしている……


まだまだまだ名前が呼ばれません。

俺は、8番目に呼ばれるはずなのですが……


検査組や処置組が、多いのか、検査組の俺には、なかなか回って来ません。

早く呼ばれないかな。

PSPを持ってこればよかったのかな……


そんな事を考えていると、呼ばれました。


今は、薬待ちです。


この病院でも、更年期障害は、ありえないと言われました。


男性でもなる病気と聞いたのですが、男性は、ならないそうです。


次回は、診察は、ないそうです。


血液検査と血圧測って、薬を貰って終わりだそうです。



心療内科の先生にやっぱり、相談してみることにします。


病名が、わからないとどうしていいかわからないと。

病名が、解るだけで安心できるんです。


10年以上、原因不明。


そんなの疲れた。


たまに思う。

死ねば楽になれるのかなって……

それだけ辛い。

俺は、苦しみも何もない無になりたい。


生きていても喜びは、ないだろう。

悲しみしかないこの人生。

少し疲れた。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。