SSブログ

乙カレー [トリックスター]

screenshot0270.jpg



またまた合成乙でした……



最近、体調不良で、なかなかトリスタをすることができていません。

なので、比較的体調がいい時期にインしたのですが……


接続エラーで、インできませんでした。


今日、やっとインできたのですが……


メモを送ってくれた方、メモ見れませんでした;;


こういう時に限って接続エラーが出るんですね。


なので、1:1メモではなく、メールでください(ノ_・。)


運営からメールが来てたようですが……

あれは、なんなんでしょうね;;


あと「サンキューカムバックチケット」が、配布されていませんでした。


あれって、俺は、対象外なのでしょうか??

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。