SSブログ

サスペンスドラマを見て思うこと [ネタ]

サスペンスドラマに出てくる刑事(刑事が主役のドラマを除く)って、バカだよねー。


だって、警察より先に素人さん(スーパーの店員や温泉女将とかフリーライターとかetc.)が、先に犯人を追いつめる。

そして、この一部の素人さんたちも、学習能力ないよねー

なんども、追い込まれてピンチになっているのに、ラストではいつも、殺されかける。

まぁ、最後は、助かるんだけど……


「遅いじゃない!」


って、決まりのセリフを吐くんだけど……
それも、なんだかなぁーって、思う。

サスペンスって、そんなもんだよねー

はぁ。

なんか胃もたれ。
胃もたれ症候群。

頭もフラフラ。
フランケンシュタイン。


今日も頑張って書くよ。


幸せの罪


今日は、何ページ更新できるかなぁー。


目指せ、10p。

1p=250文字以上!(もっと少ないかもだけど)

最低2500文字書くぞー
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。