SSブログ

気が付いたら いつもお菓子 [替え歌]

食べ過ぎて いることは
誰にもかくせは しないだろう
ところがオイラは 何のために
こんなにも太って しまったのか

今日と言う日が そんなにも
大きな一日とは 思わないが
それでもやっぱり 食べてしまう
アー このハラヘリは 何だ


頭の中では 痩せようと
心の中で 思うだけ

気が付いたら いつもお菓子
そんなことの くりかえし

やっとこれで オイラのデブも
終わったのかと 思ったら
いつものことでは あるけれど

アー ここもやっぱり リバウンド


心の中で 串を刺して
フォンデを楽しんでいる 自分が見える


人の言葉が 右の耳から
左の耳へと 通り過ぎる
それほどオイラの腹の中は
カラッポに なっちまってる


今日は 何故か 穏やかで
シュークリム食べる 自分が見える



※吉田拓郎さんの『たどり着いたらいつも雨ふり』の替え歌です。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。