SSブログ

零式 [零式]

公式サイトが、サービス停止になりました。

なんか、不正アクセス云々と書かれていて、暫くサービス停止になったそうです。

あ、俺は、何もやってないですよ。

一応、クレジット機能とかは、記載していないので情報の漏れはないそうです。

応募券3倍キャンペーンの時間だったのに……

昨日笛を送ったばっかだったのに……

サーバーエラーで受け取れなかったから、なんかあったんかな?

と思って放置していたんだけどなぁー

期待すれば裏切られるジンクス。

俺のジンクスは、怖いぜ……
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

かみさまのにっき病院 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。