SSブログ

旅のタンタル&チタン屋【追記】 [トリックスター]

昨日儲けた100m。


10mは、スキルマスターに必要なコブフラワーのカードを2枚買ってしまった。

70mは、ハビバレに使ってしまった。


うん。

今日も無駄使いな亜金さんは、今日もせっせとドリルをしました。

今日掘った分は、今日売る!


売れないかもしれないけど売る。


タンタルは、中級の方が売れるのでしょうか?

上級の方が売れるのでしょうか?


チタンは、あれから900kで売れたので、今日も900kでの販売です。

売れたら、中級・上級を販売します。

あとオリハルコンとアダマンも売ります。


オリハルコンは、4m前後かな?

アダマンは、200m前後で売ろうかな……


お金持ちになって眼帯を買いたい><


さて、今、風剣を装備しているのですが、攻撃面ではどっちが攻撃力があがるのでしょうか?


1.属性リング(風)を買う(1000+150×3、維持費2か月590円)

2.マイショップにあるエラーブルリュネットor漆黒のマスクを使うか……



どっちが、財布的には、2の方がありがたいのですが、攻撃力があがるのなら、1でもいいかなと思います。


うーーーん。


迷います。


【追記】


タンタルは完売しました。


でも、チタンが売れません……


下級900k

中級1.4m……


高いのでしょうか;;

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。