SSブログ

迷う迷うお年頃 [日記]

iphone4Sを買うか……

iphone5が、発表されるのを待つか……

色々迷ってます。
前に悩んでいた、2つ折りのスマートフォンは、物凄く評判が悪いので、やめることにしました。


んで、俺の携帯は前にも書いたように6月18日で、1年を迎え。
8月?くらいに携帯代金を払い終わります。

んで、今、悩んでいるのが、実質負担金0円のガラケーを購入するか、iphone4Sの16Gを買うか……

それとも、頑張ってiphone4Sの32G(+480円/月)を目指すか……

そして、iphone5(出るのかな?)が、出るのを待つか……


悩む悩むお年頃。

さて、どうしようかな?

16Gって、意外と達成してしまいそうで怖いです。

あとワンセグがないので、悩んでいましたが、今のミルモ2ちゃん(携帯の名前)。
ワンセグを使ったことが、あまりないのよねー

だから、ワンセグはいらないです。

迷う迷うお年頃。

ただ、iphone5が出ても、初期不良が多そうだから、iphone4Sにした方が無難な気もする。

さて、正解はどれなんだろう;;
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

亜金友人帳亜金友人帳 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。