SSブログ

hmv ローソン受け取り [ポケットモンスター2]

さて、この間、HMVにて、ポケモン2をネットで予約したんだけど……


今、ネットでサーフィンしていたら、発売日に届かない可能性もあるらしい。

支払確認メールも来ないし……

発売日には、届かないかも知れないです……

そうだったら、少し凹むな。
でも、今はお腹が痛くて長距離は、歩けない状態だし、自転車は壊れてるし、気長に待つかな……

以上、脳に腫瘍が出来ていることから、逃げたい亜金さんでした。


そして、白クマカフェの半田さんが、ポケモンのタケシに見えてしまう件。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。