SSブログ

ポケモンレポート5 [ポケットモンスター2]

ポケモンレポート5!


何気なくジョインアベニューに来た訪問者に話しかけたら……

お店を紹介しあって、なんでかわかんないけど、一度に475も増えました。


あれは、嬉しかったです。


街のレベルが、4になりました。


まぁ、だからと言って何にもないんですけどねー

コイループと言う技を使えば、バンバンあがるらしいです。

俺は、2回しか交換していないので、全く成長はしていません。



そして、2個目のマスターボールをGETしました。


アクロマにフルボッコされましたが、ギリギリ勝つことが出来ました。

鋼タイプに俺は弱いです……

水・飛行タイプにも弱いのでミュウのシャドウボールを忘れさせて……

10まんボルトを覚えさせました。

そこそこ強くなれたかも……?

とりあえず、ガンガンシナリオを進めるぞー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。