SSブログ

ちょっとホラー [携帯電話]

スマホのメールの着メロが、何の設定もしていないのに変わりました……


【やもり】さんの「風のブランコ」に設定していたんですが……


【elly】さんの「雪空Letter」に変わっていました。

着メロが違うので、少し焦りました。

むしろ、風のブランコって、こんな出だしだったかなぁーと思っていました。


そもそも「雪空Letter」が、どうして携帯やパソコンに入っているかは、俺にはわかりません。

なんかのドラマの曲だったのかな?


【追記】

今度は、【DOES】さんの「僕たちの季節」が、流れました。

前の前の携帯の時は、撮った覚えのない写真が次々に増えていく……

まぁ、扉が写っていて、だんだん開いてくるって感じの写真が、増えていくって感じだったのですが、出るたびに消していました。

たぶん、今回のもそれの類でしょう。

もう、メールの着信音は、「僕らの季節」にします。

「僕らの季節」は、いい曲ですし。

でも、風のブランコも好きなんですよね。


孫悟空のように雲にのり
アラジンのように空を飛ぶ
白雪姫のようにめざめ
海賊と恋をする


このフレーズが好きです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。