SSブログ
携帯電話 ブログトップ
前の5件 | -

ソフトバンクからメール [携帯電話]

さっきソフトバンクからメールが来た。

「2月6日よりお預かりした修理品を受け取りいただけます」

2月6日って昨日やーん(ノ_・。)

面接が終わって、家に帰ったら取りに行こう……
はぁ……

携帯、治っているといいなぁー;;

ソフトバンクにクレームのメールを出してみた。【追記】 [携帯電話]

頻繁に、着信音に設定した着信音がリセットされ、初期の状態に戻ってしまいます。

一度、これについて、修理に出して返ってきたのですが、返って来てからも暫くするとまた、このような状態になりました。

何度か設定する作業に、もう我慢の限界です。

着信音が変わる条件がわからない以上、ショップに持っていっても説明の仕方もわかりません。

これは、こういう仕様なのでしょうか?
不具合なのでしょうか?

迅速な対応をお願いします。


以上が、クレームのメール。

現在使っているのは、107SH。
着信音リセットが仕様であるのならば、出来れば、もうこの機種におさらばしたい。

無償交換とか無理ですよね。


iPhone5とかそういうのに無償交換願いたいけれど……
無理ですよね。


【追記】


メールでは、わからないので、ソフトバンクショップに行けと言われましたー;;
今は、ツイッターで奮闘中……
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

アットアプリについて [携帯電話]

ショップに行ってきました。

そしたら、wifi環境が無いとエラーが出るとのこと。

んで、自宅に帰り、らくらく無線のwifiとウチの携帯を接続……

そしたら……


やっぱしエラーが出ました;;


「問題が、発生したため@アプリを終了します。」

なんか泣きたくなる;;

「FON_FREE_INTERNET」ってのに接続すると上手くいくんだけど……

よそ様の電波を借りるのは気が引けるし……

wifi……

怖いです……

とりあえず、らくらく無線のアプリを入れて、wifiで、ネットに繋いでしばらく様子見かな。

外出する場合は、wifiをオフしとかないと電池の消耗が激しいんだっけ??

とりあえず、自宅のwifiと携帯をつなげました。

電波数58Mらしいです。

あっとあぷりーーー [携帯電話]

現在、ソフトバンクの107SHを使用しています。

この間から、アットアプリを起動させると以下のメッセージが表示されます。

--------------------------------------------------

「アットアプリ」のバージョンアップが提供されています。

下記より新しいアプリケーションへのバージョンへのバージョンアップを行ってください。

※5秒後に自動でジャンプします。

ダウンロードページへ遷移しない方は、以下をタップしてください。

「アットアプリ」ダウンロードページ

--------------------------------------------------

そして、移動するページは、「Playストア」のページに移動し、「開く」か「アンインストール」するかを聞かれますが、肝心のバージョンアップの方法がわかりません。

再び「開く」を押しても上記のメッセージが表記されると言った、無限ループです。

どうすれば、バージョンアップ及びアットアプリの起動をさせることが出来るでしょうか?

ちなみにインターネットへの接続は可能です。


って、前にソフトバンクにもお問い合わせして、返事が来ず……

んで、スマホ部に質問しても反映されず。

教えてgoo!に質問しても回答は得れず……

どうすればいいんだー(ノ_・。)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

心療内科 [携帯電話]

8月6日

今日は、心療内科に行って来ました。

薬は、現状維持。

早く良くなるといいな

前の5件 | - 携帯電話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。