SSブログ

密林【追記】 [日記]

Amazon、金曜日に注文したメモリーが、やっと今日の朝の6時47分に配送しましたメールが届いた……


でも、「お近くの配達店まで輸送中です」のまま10時間経っても動かないまま……

一応、明日、到着予定なのですが……

配送業者が、Settsuと言う知らない会社……

摂津なのかな?

知らない会社だぞ……

大丈夫なのかな?
この業者……
それともいちいち、更新していないだけなのかな?

物凄く不安だー


【追記】20時20分

今は、大東市緑ヶ丘に荷物はあるらしい。

でも、受取時間が、19時50分って……(ノ_・。)
でも、近状がわかったので、ちょっと安心……
堺から大東市まで、こんなに時間あるんだね……(ノ_・。)
届くのは明日の夜かな??
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。