SSブログ

クリスマス・イブ [日記]

今さっき、葬儀が終わったと、母からメールが来た。


晩御飯は、おそらく『和食さと』なる予感。


弟が、サイゼリアか和食さとがいいと言ったので、クリスマスは、和食になります。

とんかつか、おすしだね。


【追記】


和食さとに行き……


憧れていたトマトモツ鍋(一人鍋)を初食。

あまりのまずさに初ショック……


牛モツとチーズをトッピングしたのに……

トッピングラーメンが来ました。

オーダーミスですね。

若い女店員さん泣きそうになってました。


「ラーメンでいいよ」

と言えばよかったかも……

それにしてもトマトモツ鍋……

美味しくなかった……

なんていうんだろ……

豚モツのケチャップ煮って感じでした。

牛モツ頼んだのにね。

豚は、最初からついているんだけど、その少なさ……
下の方に焦げ付いてありました。


火もつけてくれませんでした。


外に食べに行き、火をつけてくれないことなんて初めて……

まぁ、クリスマスに仕事なんてやってられないって気持ちもわかるけど……


「ごちそうさまでした」


って、食べ終わった俺の食器を片付ける店員さんに言っても無視。

ちなみに店は、混んでもいない。

かといってガラガラでもない。

なんだかモヤモヤするこの気持ちは何処に発散すればいいのだー

そして、カップルの多いこと多いこと。

あのね。
クリスマスにね。
デートするって、どんな信教の持ち主なんでしょうね?
君たちどちらかといえば、仏教じゃないの?
キリスト教じゃないよね?


もうね、そんな女の子のスカートなんか、めくれろーーーー(ノ_・。)

というか、彼氏にめくられるのかー


ラブホはいっぱいなのかー?

何故、ラブホに行くー?


家じゃダメなのかー?


というか、普通のホテルでヤッたらダメなのかな?

旅館の人の迷惑になるのかな?

その辺、ボクコドモダカラワカンナイ。

コドモハエイエンニワカラナクテモイイッテ?

ソンナコトイウヤツハノロワレロー。


ジュジュジュジュジュジュジュ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。