SSブログ

闘病奮闘記 [闘病奮闘記]

2013年03月04日


今日は、鼻に出来たできものを見てもらうため、耳鼻咽喉科に行ってきました。
ついでに鼻づまりの件も、相談しました。

出来もに関しては、薬を飲んで塗りぐるりを塗っていればすぐに治るそうです。

ただ、鼻づまりに関しては、アレルギー性のモノがあり、長期期間放置していたせいか、鼻の期間が閉じ空気の入る穴が狭くなっているそうです。

こちらに関しては、長期治療が必要だそうです。

整形外科にも毎週行かないと辛くなるらしいですし、前立腺肥大の病気で1ケ月半に1回、鬱もひと月に1回、高血圧は月に2回。
ちとこのままの就職するとちときついかも……?

鼻は、次は2週間後に病院に行ったら良いそうですが……
もし2週間に1回だとしたら、月に9回病院行かなくなるかも?

ふぅ。
ぷーさんをやっている間は、全然平気ですが……
働くとなると厳しいですね。

週3~4のバイトを探すのもいいのですが、それをすると以前のように出費(病院代、年金、健康保険、交通費、携帯代・ネット代)の方が多くなるという現象に……


さて、どうしよう。
幸い、自立支援制度がある為、鬱に関しては、医療費免除になるんだけど、働くとこれが消える可能性があるんですよね。
そしたら、出費がさらに多くなる……

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ギフト(小説)ギフト(小説) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。