SSブログ

スパロボUX [スパロボ]

現在のスパロボUXは、26話。

やっと半分クリアってところかな?

でも、キラの扱いは毎回、酷い。
スパロボに恨みがあるのか?ってくらい出番が遅い。
まだ、名前が出ただけで機体は出ていない。

シンとルナマリアは、戦闘に参加しているのになぜ、キラは出ないんだー

ラインバレルの森次さんが、強いこと強い。
それの足を引っ張ってるのが、山下君。

避けない避けない。

でも、攻撃力がそこそこ高いので役には立つ。

主人公が、今のところ一番機体を破壊してます。
2番目にヒロインが機体を破壊し。
3番目が、森次さんだったり、 一騎だったりコロコロ変わってます。


まぁ、とりあえず。
今から、たまったビデオを見ることにします。

それが、終わったら休みながらスパロボですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ピノの旅(小説)ピノの旅(小説) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。