SSブログ

マウス [日記]

マウスが壊れたので新しいマウスに交換したよ。

バッファローの「blue focus」ってマウスです。

2480円だったよー。

結構いいマウスを買ったのです。

1万越えのマウスを持つのが俺の夢です。

マウスの機種は、「SRMB01シリーズ」

直販サイトで買うと4000円オーバーのモノだすが……

エディオンではなんと!

2980円でー
さらに値引きが、かかりー
2480円になりましたー


お買い得です!

パソコンの色がグレーなのでマウスもグレーにしようかと思ったのですがー

ピンクにしましたー

お腹すいたぞこんちくしょー。

今日はご馳走だ、こんちくしょー。

あえて言おう。

俺の夢は、ポテチを食べたベタベタの手で、1万円以上のマウスにベタベタ触れる。

酒は、俺を呑む。
女は、俺を裏切る。
金は、俺から逃げていく。
でも、マウスは、壊れても手に残る!


マウスよ!
我が手に入ってこい!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。