SSブログ

腹ペコポーラーの冒険その4 [腹ペコポーラーの冒険(トリスタ)]

その4.jpg



呼ばれれなくても飛び出なくてもジャジャジャジャーン。
今日も元気ないっぽい骸ちゃんです。


今日は、マーメイドパレスフィールドってところで、サル体の形生草を250個集めてTMを3つもあげたんや。
そしたら、TMが91になったんや。

そしたら、やることはひとつ。

オーバースイングをマスターや!

ダブルハンマーとクエイクハンマーだけやったんやけど。
オーバースイングを覚えて攻撃スキルが、増えて狩りの効率アップや!

と思ったんやけどオーバースイングの威力は、そんな変わらへんかった。
でも、3連撃や!
でも、攻撃スキル発動中は、回復ポーションを使えへんから要注意や!

ウチの予想やと白熊は、クレイジー派か、単発スキル派かに別れると思うで~~
範囲攻撃は、今のところクエイクしかあらへん。
二次転職後は、範囲スキル覚えるらしいけど、色々覚えなあかんみたいだし大変やわぁー

それは、そうとお腹減らへん?
食べたら太る、食べたら太る、食べたら太る!
頭の中にそれを連呼してエクレアは、我慢や!



ほな、蜃気楼のクエでも進めようかなー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日の迷惑メールピノの旅(小説) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。