SSブログ

腹ペコポーラーの冒険その12 [腹ペコポーラーの冒険(トリスタ)]

その12.jpg



何回殺ってもいいじゃない!
恋も事件も今日も明日も!

たったひとつの真実見抜く。
見た目はCK(女子中学生)!
心はおっさん。

その名は、菩薩天使骸!


この世であなたの愛を手に入れるもの
踊るライト見つめて忘れない Ahh 謎が とけてゆく

~~(以下省略


はい、今日も骸ちゃんの登場やでー
今日は、丸太集めで半日の半日の半日潰れてもうた……


ウチが、50個。
詩空のあんちゃんが、100個。


合計で3時間は潰れてしもうたなぁー
あ、計算があわへんと思った人、内緒やで。

しーやでー、しー。


んでな、今回の画像なんやけどな4月9日までになってるんやけど。
兎ちゃんの所だけまだ伏字やねん。
明日なんかあんのかなぁー?

と思ってるんやけど、どうなるんかなぁー?

とりあえず、明日か明後日、ガメポに募金してキャラスロット12スロットまで解放しようかと思うねん。
500円のウチにやっといたら、お得やと思うねん。


今、5キャラ埋まっていて2キャラ空き枠があんねん。

計7枠埋まっているんやけどあと5枠やね。


5×500円で、2500円やね。


結構な出費やと思うけど倉庫を増やすことを考えたらごっつやすいと思うねん。


闇龍育てるか、炎羊育てるか牛育てるか迷ってるねん。
全部、特化の予定なんやけどな。

牛は育ててたことあるねんけど。
ハックされてもうてもうてな。
一応、取り返せたんやけど。
なんかその垢触るの気持ちわるーてな。

だから、育てやろうかと思うんやけど……
でも、塔用になんかひとり強いキャラ作りたいなぁー思うねん。

現在いるこの垢のあんちゃんとねえちゃんは。


鰤兎の清空ちゃん180前後
特化狸の詩空のあんちゃん181。
特化狐の亜金。の姉ちゃん。240前後。
一次獅子の亜金のにいちゃん60前後。
そして、ウチ白熊の127や。


さて、どないしようかー。

兄弟姉妹は、多い方が楽しいからなー。


お勧めあるかなぁー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ピノの旅(小説)ピノの旅(小説) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。