SSブログ

腹ペコポーラーの冒険その18 [腹ペコポーラーの冒険(トリスタ)]

あんなー
実はなー
ウチなー
みんなになー
隠してることがなー
あるねん。
ウチなー
実はなー
死んでるねん。
でもなー
死ぬ前のなー
名前をなー
思い出すことがなー
できひん。

ウチは思うねん。
きっとなー
本当の名前をなー
探すためになー
このガバリア島になー
来たんやと……

まぁ、暗い話はここまでや。

悩んでいた属性リングやねんけどなー
炎の属性リングを買ったでー。
チャージは様子見や。


018.jpg




わがまま言うと属性値は170%以上欲しかった……

でもまー
こればかりは、時の運。

しゃーない、しゃーない。

レベルは、134でTM130や。

あんま変わってない。

夕方は、エブリクエ受けて、サンドマンのクエ受けて狐のねーちゃんに火の属性リングを合成してもろて、終わりや。
夜は、胡散臭いにーちゃんにバラの花びらを50枚あげるため、ドリルしまくるわー。
属性リングをつけたことによって感知が90超えたかもしれへん。
完全電球になった気がするんや。

もうピカピカやでー。

ピカピカの1年生やでー。

そして、来週とうとう白熊の二次転職がきよるなぁー。
まぁ、このまま行ってもウチは、二次の攻撃スキルを覚えることはでけへんやろうなぁー。

鰤は、ないみたいやけどあったらバランスが崩れるからやろうね。

さて、ここまで読んでくれてありがとうな。
骸ちゃんはご飯の準備やー。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ピノの旅(小説)ピノの旅(小説) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。