SSブログ

俺は、今人妻に恋してます。 [俺は、今人妻に恋してます。]

6月21日 11時39分

毎週月曜日は、病院の日!
ってな、訳で。
病院に行ってきました。

ふらつきと指先の痛み……
それが、治りません。

その旨を、医師に伝えました。
注射をした当日ですら効果がありません。
その旨も、医師に伝えました。

すると、医師はこう言いました。


「じゃ、注射は、止めましょう」


今までの注射は、何だったのだろう……?

少し、腹が立ちましたが気にしたらダメなような気もします。

さて、今日は、久しぶりの仕事。
女子高生と弁護士の合同コンパ。

弁護士よ……
女子高生とこんな事をしていいのか?

そう思いつつも、これも仕事。
別に女子高生にお酒を勧める訳でもありませんし、問題は無いのですが……
今日の夜は、由香さんは友達と食事をするそうです。

今回は、上手い事逃れましたが……
いつか、由香さんにもきちんとこの仕事の事を話さないといけないな。
仕事の都合上、家を夜に空ける事は、多くなりそうだ。

まぁ、この仕事を辞めて、きちんとした仕事を見つければいいのですが……
このご時世、仕事を辞めたらどうなるかわからないです……
はぁ……
仕事、頑張るぞ!



※この物語は、フィクションです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。