SSブログ

俺は、今人妻に恋してます。 [俺は、今人妻に恋してます。]

6月22日 11時21分

さて、これは昨日の話。
昨日の合コン。
友達と一緒にご飯を食べるとの事でしたが……
由香さんが居ました。

楽しそうに女友達と話している……

俺は、終わったと思いました。

今ここで、ばれたらこの仕事失敗になる……
でも、由香さんは、気付かないふりをしてくれました。
おかげで、仕事は、上手く行きました。
ただ、解散する時の事。


「私、今日この人のお持ち帰りされます!」


由香さんは、そう言って俺に抱きつきました。
周りの皆は驚いていました。
まぁ、当り前ですよね。

そして、そっと耳打ちしました。


「どういうことか後で説明してね」


うん。
なんか、物凄く怖かったです。
そして、由香さんを俺の自宅に連れて帰るとニッコリと由香さんが笑っています。

こう言う時の女の人の笑顔って怖いですよね。
まぁ、嫌われる事は、覚悟の上で俺の仕事の話をしました。


「へぇー
 だから、弁護士さんだったりお医者さんだったりするんだね」

「はい、そうです」

痛い、痛い、痛いよう。
心が痛いよう。

由香さんは、そう言って大きなため息をつきました。

そして、今日の朝。
いつもと変わらないように朝食を作ってくれて、そして学校まで車で送りました。
今日、帰って来てくれるかな??
ただ、それだけが悩み。
また、実家に帰ると由香さんは、暴力を受ける。
それだけは、嫌だな……
どうか、由香さんが無事に帰ってきますように!

※この物語は、フィクションです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。