この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。
あっとあぷりーーー [携帯電話]
現在、ソフトバンクの107SHを使用しています。
この間から、アットアプリを起動させると以下のメッセージが表示されます。
--------------------------------------------------
「アットアプリ」のバージョンアップが提供されています。
下記より新しいアプリケーションへのバージョンへのバージョンアップを行ってください。
※5秒後に自動でジャンプします。
ダウンロードページへ遷移しない方は、以下をタップしてください。
「アットアプリ」ダウンロードページ
--------------------------------------------------
そして、移動するページは、「Playストア」のページに移動し、「開く」か「アンインストール」するかを聞かれますが、肝心のバージョンアップの方法がわかりません。
再び「開く」を押しても上記のメッセージが表記されると言った、無限ループです。
どうすれば、バージョンアップ及びアットアプリの起動をさせることが出来るでしょうか?
ちなみにインターネットへの接続は可能です。
って、前にソフトバンクにもお問い合わせして、返事が来ず……
んで、スマホ部に質問しても反映されず。
教えてgoo!に質問しても回答は得れず……
どうすればいいんだー(ノ_・。)
この間から、アットアプリを起動させると以下のメッセージが表示されます。
--------------------------------------------------
「アットアプリ」のバージョンアップが提供されています。
下記より新しいアプリケーションへのバージョンへのバージョンアップを行ってください。
※5秒後に自動でジャンプします。
ダウンロードページへ遷移しない方は、以下をタップしてください。
「アットアプリ」ダウンロードページ
--------------------------------------------------
そして、移動するページは、「Playストア」のページに移動し、「開く」か「アンインストール」するかを聞かれますが、肝心のバージョンアップの方法がわかりません。
再び「開く」を押しても上記のメッセージが表記されると言った、無限ループです。
どうすれば、バージョンアップ及びアットアプリの起動をさせることが出来るでしょうか?
ちなみにインターネットへの接続は可能です。
って、前にソフトバンクにもお問い合わせして、返事が来ず……
んで、スマホ部に質問しても反映されず。
教えてgoo!に質問しても回答は得れず……
どうすればいいんだー(ノ_・。)
コメント 0