SSブログ

アットアプリについて [携帯電話]

ショップに行ってきました。

そしたら、wifi環境が無いとエラーが出るとのこと。

んで、自宅に帰り、らくらく無線のwifiとウチの携帯を接続……

そしたら……


やっぱしエラーが出ました;;


「問題が、発生したため@アプリを終了します。」

なんか泣きたくなる;;

「FON_FREE_INTERNET」ってのに接続すると上手くいくんだけど……

よそ様の電波を借りるのは気が引けるし……

wifi……

怖いです……

とりあえず、らくらく無線のアプリを入れて、wifiで、ネットに繋いでしばらく様子見かな。

外出する場合は、wifiをオフしとかないと電池の消耗が激しいんだっけ??

とりあえず、自宅のwifiと携帯をつなげました。

電波数58Mらしいです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。