SSブログ
腹ペコポーラーの冒険(トリスタ) ブログトップ
前の5件 | 次の5件

腹ペコポーラーの冒険その19 [腹ペコポーラーの冒険(トリスタ)]

一つ人より力無く
二つふるさと追い出され
花のガバリアで腕試し
三つ過去の遺産だ
骸ちゃん あっぱれ 寂しがり
てん てん 天下のいなかっぺ


どや?
骸ちゃん数え歌や。
大人の事情で10まで数えれないんは堪忍な。

んでや。

今回の疑問隊の標的は……
馬や。

019.jpg


この画像の馬や。
馬の画像はないんやけど……
馬の脚は4つやんな?

なので、蹄鉄が必要なのは4つのはずや。
なのに、クエで必要なのは5つ。

残りの1個は、どうしたー?

それとも1個で4つの蹄鉄が、セットになっていてそれが5つ必要ってことなんやろうか?
うーん。

謎が深まるばかりや……


昨日は、バラの花びら集めとギルドのHPの更新で一日潰れたわー。。
あとソネットのブログの方に「腹ペコポーラーの冒険」のカテゴリを追加したさかい、よかったら見に来てやってください。

腹ペコポーラーは、今日からダイエット開始や!
1日に接種するチョコレートの数を100個から45個に減らすところから始めるわー

今日は、蛙の為のクエストを受けてくるわー

レベルは、137のTM130やー。

頑張って次回も、更新♪更新♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

腹ペコポーラーの冒険その18 [腹ペコポーラーの冒険(トリスタ)]

あんなー
実はなー
ウチなー
みんなになー
隠してることがなー
あるねん。
ウチなー
実はなー
死んでるねん。
でもなー
死ぬ前のなー
名前をなー
思い出すことがなー
できひん。

ウチは思うねん。
きっとなー
本当の名前をなー
探すためになー
このガバリア島になー
来たんやと……

まぁ、暗い話はここまでや。

悩んでいた属性リングやねんけどなー
炎の属性リングを買ったでー。
チャージは様子見や。


018.jpg




わがまま言うと属性値は170%以上欲しかった……

でもまー
こればかりは、時の運。

しゃーない、しゃーない。

レベルは、134でTM130や。

あんま変わってない。

夕方は、エブリクエ受けて、サンドマンのクエ受けて狐のねーちゃんに火の属性リングを合成してもろて、終わりや。
夜は、胡散臭いにーちゃんにバラの花びらを50枚あげるため、ドリルしまくるわー。
属性リングをつけたことによって感知が90超えたかもしれへん。
完全電球になった気がするんや。

もうピカピカやでー。

ピカピカの1年生やでー。

そして、来週とうとう白熊の二次転職がきよるなぁー。
まぁ、このまま行ってもウチは、二次の攻撃スキルを覚えることはでけへんやろうなぁー。

鰤は、ないみたいやけどあったらバランスが崩れるからやろうね。

さて、ここまで読んでくれてありがとうな。
骸ちゃんはご飯の準備やー。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

腹ペコポーラーの冒険その17 [腹ペコポーラーの冒険(トリスタ)]

ひとーつ。
ふたーつ。
みーつ。
よーつ
いつつ

そしてむーつの骸ちゃんやでー。

毎日結婚相手募集中やでー。
出来れば中身は女の子の方がええなぁー。

昨日、トムベスを無事に討伐できたんやー。
でも、道のりがよーわからんので、もういきたない……
適当にワープしまくってたら、ゴールしたって感じやー。

んでなー昨日、お友達からスロ3のスピリチュアルハンマーを頂いたので早速、合成してみたんやー。


017.jpg



そしたら、なんとか100%超えることができたんやー。

さて、そしたらますます水アクか風アクを買おうか迷ってしまう。

155の異界装備はもってるねん。
この間、攻撃力926の壊れたハンマーを100Mで買えてん。
これが、高いか安いかは、わからへん。
風合成したら、全部で122%になった。
錬成レベルは7や。

これを踏まえて風アクで、火力を底上げするか……
他の属性アクで、他の属性を上げてみるか……
滅茶なやんでる。

何が、正解なんやろうか?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

腹ペコポーラーの冒険その16 [腹ペコポーラーの冒険(トリスタ)]

016.jpg



なぁ、知ってるー?

キティちゃんって、ペルシャネコ2匹とジャンがリアンハムスターをペットに飼ってるねんでー。
ネコがネコを飼うってシュールやなぁー


まぁ、そんな訳で16回目の骸ちゃんの日記スタートや。

今日はなー

イベガデビューやー。
アイテム全然落とさへんなぁー。


そして、そろそろ所持が厳し鳴ってきてしもうた。
エリクサー50個とマナポ60個持てば、所持は74%や。
クエ品集めなあかんさかい非常に厳しいんや。
この辺からクエ品が、重なるからなぁー

でも、辛いさかい憂さ晴らしにちとトムベスに挑もうかと思うんやけどたおせるかなぁー?

そしてな、ちと悩みがあるねん。
属性ハンマーが欲しいねんけど110のスロ3の属性ハンマーが手に入らへん。
店で見かけても高い……

だからなー、アクセサリーをマイショップで買おうかと思うんやけど……
どうなんかなぁー?

と思ってるねん。

買った方が狩は楽になるんやろうか?

ちなみにウチは、スキル系の子やからクレイジー系のスキルは一切持ってないんよー
だから、どうなんかなーと悩んでしまう。

ハンマースローの威力に涙目のウチに明日は来るのか……?


次回、骸、トムベスに行く!

次回も、腹減り!腹減り!腹減り!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

腹ペコポーラーの冒険その15【追記あり】 [腹ペコポーラーの冒険(トリスタ)]

骸やでー

レベルも128になりTMは120になったんやけど……
廃坑したくてうずうずしてるんやけど……


ギルメンとのプレイ時間が合わないのか、頼める人がおらへん。
ウチ、内気な性格やさかい自分からこういうのを頼むのに勇気いるんよー
廃坑って、結構時間を借りるさかい気を使ってしまう……
こっちも誰かが廃坑を必要としているとき参加したいんやけど廃坑済んでないから、参加できひん……
ウチは、色々頼んでばっかやから、迷う……

こういう時の相方もいるはずなんやけど、イン時間あわへん。

サブ白熊が、一次転職済ませたことを伝えたいんやけど時間があわへん。

あ、そうそうキャラ枠8人解放したので、12人兄弟姉妹を作れるようになったんやー。
倉庫キャラになるんかなぁー


【追記】


廃坑をあきらめかけていたウチに、暖かい手が差し伸びる……
なんと!このブログを読んだとある方が、なんと廃坑を手伝ってくれることになったんや♪♪

おかげさまでレベルもTMもいっぱいあがりました。
本当に本当にありがとうございました。

2次転職が、可能なレベルになりハルコンが、もらえるクエストを受けハルコンは詩空先生にに持たせてある。

あとは、出来るだけレベルを上げることやな。

この廃坑でウチはいっぱい死んだ。

1、2発で死ぬこともあった。

このままやとウチはあかんことになる!
せやから、ウチはレベルを上げ、恐竜のTシャツを着れるような立派なレディ?になることを目指すわ!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム
前の5件 | 次の5件 腹ペコポーラーの冒険(トリスタ) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。