SSブログ

あの日見た空、茜色の空を、ねぇ君は覚えてますか? [トリックスター]

とりあえず、せっせとクエ殺ってます。


じゃなかった、やってます。


今、ウブス港のクエをやっている、135歳光龍。


ジャンピングで、レベルアップしたのでやってないクエが、沢山あります><


エピも、ちょこちょこやっております><


TMが、少なすぎて泣きたくなるTM128歳光龍。


誰かー。


ただで、廃坑手伝ってください(ノ_・。)

今、2人の女性から猛アタックを受けてます。 [日記]

今、2人の女性から猛アタックを受けてます。


あえて、名前を出させていただきます。

1人は、優木まおみさん
1人は、AKBのチームKの大島優子さん


もう、この2人が、俺にメロメロなようで、携帯の迷惑メールフォルダにバンバンメールが来ます。


大島優子さんは、忙しいようでメールは、少ないですが、極秘で恋愛がしたいそうです。
恋愛禁止なのにね。
ロミオ&ジュリエットの映画を赤坂ACTで、見て来たそうです。
自分もそんな恋愛がしたいらしく、一生無理だとネガティブ発言。


優木まおみさんは、仕事が減り事務所に「AVにでろ」と言われ引退しようか迷っているらしく。
そして、200万円をとある極秘口座に振り込んだそうです。


どこの口座かって?

わかってるはずです。

ここまで言えば、もうわかるはずです。

チェルシー通貨です。

ソフトバンクに、迷惑メール申告したのになかなか改善されない。
なんでだ?
アドレスが、@の後ろが「logmixi.jp」なんですが、これを受信しないですむ方法ってないのでしょうか?

あと面白いのは、税務対策の為に、毎月40万円送るので受け取ってくださいってのかな……

あとAKBの篠田麻里子さまからもメールが来ますね。

残念ですね。

俺は、さっしーのが好きだーーーーーーーーーーーーーーー><


余命半年橋本会長様からも、お金がバンバン送られてきます。

もちろんチェルシー通貨で……

ログインしていないので、本当に振り込まれているかも謎です。

見る分には楽しいんだけど、そろそろ飽きて来たかな……

でも、ブログネタにはなるから、しばし放置、

あ、昨日、山Pから、合コンの誘いメールが来ました。

ここは、「familymixi.jp」ですが……

まっしろなティスタメント(小説) [まっしろなティスタメント]

2012年09月16日


今日も朝7時に起きて、美穂と秘密の特訓をした。
秘密と言っても、エロいやつじゃない。


たこ焼きの特訓だ。


山本さんは、時に厳しく。
時に優しく。
真剣にたこ焼き作りを伝授してくれた。


「レシピは、昨日まとめてきたよ」


そう言ってファイルを俺に渡してくれた。


「あ、ありがとうございます」


ファイルには、たこ焼きの他、お好み焼き、焼きそばなどの作り方が書かれていた。


「この短期間にマスターできるかもしれないのは、たこ焼きだけだろう。
 でも、出来れば私の、お好み焼きや焼きそばの味も知って欲しい」


そう言って、小さなお好み焼きと焼きそばを作ってくれた。


滅茶苦茶美味しかった。


言葉で表現することは出来ない。


だけど、滅茶苦茶美味しかった。


「さぁ、たこ焼き作るぞ!
 今日は、強力な助っ人を呼んである」


山本さんが、そう言うと調理室に歩ちゃんたちと沢山の看護婦さんや患者さんが、入って来た。


「あ、お兄さん!」


歩ちゃんたちが、俺の方に近づいてくる。


「ど、どうしたんだ?」

「今日は、亜金さんが、たこ焼きを作ってくれるって聞いてやってきました」


充君が、そう言うと元太君が、お腹を押さえて言った。


「朝飯食ってないんだー
 早く兄ちゃん、たこ焼き作ってくれよー」

「わ、わかった……」

「亜金、頑張ろう!」


美穂が、エールを送ってくれる。


「うん!」


人前で作るのってこんなに緊張するとは、思わなかった。

でも、沢山作った。


100個以上は作ったと思う。


「おじさんのとは、違うけどお兄ちゃんのたこ焼きも美味しい……」


愛ちゃんが、嬉しそうに笑う。


「おじさんの足元にも及ばないけどね」


隼人君が、そう言ってたこ焼きを沢山頬張る。

人に食べてもらうってこんなに嬉しいモノなんだな……
俺は、この喜びを忘れないようにしよう。
そう心の中で誓った。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。